news

能力開花の9月です!

夏の名残の暑さの中に、時折秋を感じる9月・・・ 夜、虫の声など耳にした時 ふと、自分はこのままで良いのかな?と自分の声も聞こえてしまう・・・ 日々いらぬ雑念にとらわれ、おざなりにされた自分のエネルギー! そんな時・・・ …[続きを読む]

8月の波動は宇宙です。

天然石とは宇宙エネルギーの塊! そして・・・ そのエネルギーを頂いて・・・ 私達は自分の思いと共に・・・ 思う方向に向かって前進して行くのです。 そして・・・ 8月は、その宇宙エネルギーを最大限に活かしつつ 石達の移動を…[続きを読む]

ミラクルですよ!7月は・・・

  神秘なエネルギーを持った石達を集めました。   その天然石の輝きは、心身のバランスを整え・・・   あなた自身の潜在能力をきっと引き出してくれる事でしょう。     なりたい自分をイメージしながら・・・ どうぞお入り…[続きを読む]

幸運のソファにおかけ下さい!

一年の折り返し地点、6月に入りました。 ここもまた新たな気持ちで・・・ 心地良い幸せに向かって、元気にスタートしたいもの・・・ 今月は・・・ 多くは語りません! ぜひ・・・ 幸運のソファにおかけ下さいませ・・・[続きを読む]

最良ハーモニーの始まりです!

ゴールデンウィークも終わり・・・ 日常が戻って参りました。 爽やかな5月。 ハーモニー・ココでは、本当に良い物ばかりが集合致しました。 今まであり得なかった化粧品・・・ 即効性の有る医療パワーストーン・テラヘルツ・・・ …[続きを読む]

相乗効果の4月です!

*ウエルカムストーンのつぶやきです*   今月は面白い流れになってきましたよ。 波動の高い美しい石達に新たに加わった即効効果のテラヘルツ君! 運気向上に頼もしい助っ人登場で春爛漫のハーモニー・ココですよ。[続きを読む]

運命強化の3月です。

人生において、結構大切な物に“運気”が有ります。 運気が良ければ、明るく元気にノリノリです! 背筋も伸び、心軽く過ごせます。     しかし、その逆は・・・ 知らず知らずに背中を丸めて下ばかり見つめ 何をしてもつまらない…[続きを読む]

良い予感を感じます。

節分が過ぎ・・・ いよいよ本格的な新年が始まりました。 ハーモニー・ココも清々しく最強な波動に成る様 石の移動を終えました。 さぁー! いつでもいらして下さい。 感じて下さい。 2016年をより良い年にするために・・・[続きを読む]

2016年の幕開けです!

お正月休みも終わり、いよいよ始動タイムに突入致しました。 ハーモニー・ココでは6日(水)に石達の大移動を行い・・・ それはそれは新年に相応しい、素晴らしく良い波動が整いました。 今年一年、皆様が益々幸せな右肩上がりで行か…[続きを読む]

今年最後のカレンダー・・・

この時期になりますと・・・ 年内に終わらせたいやり残しが何となく気になって参ります。 面倒な事がてんこ盛りで慌ただしさが増幅致します。 だからでしょうか・・・ 今月のハーモニー・ココエネルギーは・・・ どうやら“問題解決…[続きを読む]