news

すっかり落ち着きました

  今年は移転と云う大仕事を成し遂げました。 沢山の方の力を借り、助けて頂き素晴らしいお店が出来上がりました。    そして10月・・・   石達はいつにも増して誇らしげに輝いています。   店内は、心地良い波動で満ち溢…[続きを読む]

2017年6月11日(日曜日)
ハーモニー・ココ第1章を終了致しました。

    2017年6月11日(日曜日) ハーモニー・ココ第1章を終了致しました。     皆様 長い間、外苑前のハーモニー・ココに足をお運び頂きまして 本当に有り難うございました。   ここには・・・ 皆様との出会い・思…[続きを読む]

思い出深い外苑前を6月上旬にて終了し・・・

    思い出深い外苑前を6月上旬にて終了し・・・ 2017年6月24日(土曜日) ハーモニー・ココは新たな形に生まれ変わり、表参道にてオープン致します。   つきましては・・・ 今まで応援して下さった皆様に、心より感謝…[続きを読む]

春爛満!

  心地良い、春の日差しを浴びながら・・・ たどり着いたハーモニー・ココの扉を開けると・・・ 初めにお出迎えしてくれる大きな水晶ポイント! 胸にはギベオン隕石のペンダントトップを付け 誇らしげに鎮座しております。 願いを…[続きを読む]

弥生三月花の頃・・・

重たいコートも軽くなり・・・ 心も体も冬のこわばりが溶け出す3月。     時には、春の嵐や花粉まみれになるけれど・・・   波動の合った石達と共に“知恵と勇気と行動”で 自分の力を超えた人生の花を 大々的に咲かせましょ…[続きを読む]

2月の波動が整いました!

節分も終わり、気の流れが少しずつ変わって来た今日この頃。 今月は、家の中をきちんと整理し・・・ 置き石とブレスの配置をしっかりと決めて行きます。 すると・・・ 徐々に徐々に、浪費を防ぎ安定した生活が生まれて来るのです。[続きを読む]

2017年、テーマはズバリ“強靱”です!

人間誰でも上手く行かない事が有ります。 しかし・・・ 強い力を持っていれば、叶わない事が少なくなってきます。 だから・・・ 叶う為には、強靱な石を持っていた方が良いのです。[続きを読む]

店内さりげなくクリスマス!

この時期になると、さらっと1年を振り返ります。 学びも沢山ありました。 それでも強運だったと思います。 終わり良ければ全てよし! 今月は、自分に合った石達と共に 笑顔で“有り難う!”と2016年に告げたいものです。 そし…[続きを読む]

11月は“明るい未来仕込み時期”なのです。

すっかり冬の空気をまとい始めた今日この頃。 今年を振り返るには少々早い! さりとて来年を思うには、いまいち思い切れない! だから11月は、仕込みの時期なのです。 宇宙エネルギーの塊、天然石と共に 来たるべき明るい未来の為…[続きを読む]

良い気を取り込む10月です!

  日々のストレスやその他諸々,不快な事が絶えず自然発生する人生! アーア!! 悪い気を沢山吐き出して、良い気を沢山取り込みたい! そう感じた時は・・・ 古代の人々から受け継がれてきた天然石の不思議な力に頼りましょう! …[続きを読む]